エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】木下優樹菜、NAOTOファンを喜ばせるも「嫌な子はフォローはずすのが1番おすすめ」と助言

「優樹菜ちゃんの載せてくれる直人さんいつも百発百中でどストライク」「私はいろんな直人さん見れて嬉しいです! ありがとうございます」「ユッキーナまじ好きになった! NAOTOの写真とかめちゃんこ嬉しい」「優樹菜ちゃん NAOTOファンや三代目ファンのために オフショット お願いしますね~」とNAOTOのファンからも感謝や歓喜の声が見受けられる。

しかしなかには「なんか、SNSでこんな事いうのはありえないです。NAOTOさんやNAOTOさんのファンはどう思うんでしょうか」「フォローしてなくても検索に出てくるんですよ」といった声も。また「ゆっきーなが言うようにフォロー外したらええやん」と木下に同調するコメントもあった。

この前日の10日には、木下はNAOTOの動画をインスタグラムで公開。木下が「三代目じぇーそーるぶらざーず の、リーダーはCHIKITOくんだお」とNAOTOを「CHIKITO」と紹介している。動画では木下が「慎重がゆえのチキンでしたからね」と“NAOTO”と“CHICKEN(チキン)”を合わせて「CHIKITO」と呼んでいるようだ。これにも「チキトって言うの失礼でしょ」「チキトくんのくだりめっちゃ好きです(笑)」など感想は賛否に分かれているようだ。

画像は『yuuukiiinaaa 2019年6月11日付Instagram「ねーね」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2