エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】中条あやみ、銭湯好きの“湯上りショット”に「120%恋に落ちる」と反響

ハッとして「別に私たち付き合っているわけじゃないんだけどね」と慌てて言い添える。さらに立花のうなじに見とれてしまう齋藤は「(立花は)意外と女らしいところあるんだな」と気づくのだ。

この立花と斎藤の恋を前進させそうなシーンだが、立花の湯上り姿に目を奪われたのは斎藤だけでないようで、ネット上では「めっちゃ可愛い」「色っぽすぎて気絶」「女でも惚れる」「天使すぎ」「めちゃ綺麗。120%恋に落ちるやん」「こんなの見たら恋に落ちるほかない(笑)」などの反響が見受けられる。

銭湯の後は夕飯を食べに(画像は『【公式】白衣の戦士!(水曜ドラマ) 2019年6月6日付Instagram「第8話の未公開オフショット」』のスクリーンショット)

私生活でも銭湯に行くという中条は、劇中で「たまには銭湯もいいね。大きいお風呂って気持ちいいー!」というセリフに実感がこもっていた。ちなみに銭湯で中条は周囲に自分だとバレないように、体は隠さずに「顔だけを隠す」と一風変わった入浴方法を明かしている。

画像は『中条あやみ 2019年6月5日付Instagram「今夜は第8話」』、『【公式】白衣の戦士!(水曜ドラマ) 2019年6月6日付Instagram「第8話の未公開オフショット」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

可愛いと好評だった衣装(画像は『【公式】白衣の戦士!(水曜ドラマ) 2019年6月6日付Instagram「第8話の未公開オフショット」』のスクリーンショット)

中条がレトロだと喜んだ銭湯(画像は『中条あやみ 2019年6月5日付Instagram「今夜は第8話」』のスクリーンショット)

1 2