エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】千鳥・大悟 “泥酔による遅刻”でヒロミや石橋貴明を待たせたことも

昨年初共演を果たしたとんねるず・石橋貴明との収録にも遅刻。これにはスタッフから「お前、5年前だったら死んどったぞ」と言われたそうだが、実は石橋と大悟は収録の1週間前に別番組がきっかけで飲みに行っており、酒癖や遅刻癖は既に伝わっていた。そのため石橋から「またお前飲んでたんだろ」とツッコまれただけで、トラブルには至らなかったという。

最悪の事態をすんでのところで回避し「奇跡なんですよ、本当」と語った大悟。一方で相方をひたすら待っていたノブの心労は相当なものだったようで、「奇跡とか美談で言ってますけど、待っとる俺を考えろ」とツッコミを入れる一幕も。数々の不祥事がありながらも周囲に愛される大悟はその人柄も魅力なのだろうが、相方の必死のフォローがあることも忘れてはならないようだ。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2