エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】宮川大輔、19歳“天然素材”時代の写真に「小栗旬に似てる」の声

お笑い芸人の宮川大輔が、自身のInstagramに19歳当時の写真を投稿した。隣に並ぶのは同期で当時21歳だったナインティナイン・岡村隆史で、若かりし頃の爽やかな姿が「かっこいい」と評判のようだ。

かつて吉本興業の若手芸人で結成されたユニット「吉本印天然素材」のメンバーとして人気を集めていた宮川大輔岡村隆史。当時の宮川は星田英利とお笑いコンビ「チュッパチャップス」を結成しており、“天然素材”最年少メンバーとして知られていた。

宮川が9日に更新したInstagramでは、“天然素材”結成間もない頃に撮影された宮川と岡村の姿を公開している。2人の27年前の姿に、フォロワーから「てんそ懐かしいです」「若い~ジャニーズに行けそうな?」との声が届いている。

さらに、

1 2