エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】博多大吉、電撃婚した山里亮太に「プロだねぇ、彼は」

大吉は「冷静に考えたらめちゃめちゃ凄くない?」「ひょっとしたら芸能界一売れてるんじゃない?」とその才能を絶賛。赤江アナも「見た目もね、スタイルもスラーっとされてね」と“モテ要素”を紹介していた。

一方、山里のキャラクターに関して大吉は「火を通さないと食べられない(笑)」、そして赤江アナは「確かに、妬み嫉みをエネルギー源として生きてるところありますよ」とイメージ通りの“くせ者”であることを指摘した。とはいえ、お相手の蒼井優に関しては2人とも共演経験があるそうで「凄いいい子」と絶賛しており、そんな彼女を射止めた山里の結婚を心から祝福しているようだ。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2