エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】山田優、城田優と“W優”ショット 『ピピン』は「夫婦で観にいったんですね」の声も

モデルで女優の山田優が、ブロードウェイミュージカル『ピピン』日本語版公演を観劇したことをインスタグラムに報告した。出演者の城田優、クリスタル・ケイとそれぞれツーショットを撮った山田は、「日本でPIPPINを見れるとは」と興奮冷めやらぬ様子だ。

「本格的なミュージカルとサーカスの融合」「キャストの方々の命懸けの演技とストーリーに心揺さぶられた」「アクロバットとマジックで無条件に楽しめる作品」と、ツイッターにある『ピピン』観劇後の感想はどれも高揚感が溢れている。ミュージカル俳優として16年のキャリアを持つ主演の城田優も、「これまでで一番チャレンジングであり、スリリングな作品」と語っていたほどだ。またリーディング・プレイヤー役を務めるクリスタル・ケイは、今回ミュージカル初挑戦。ツイッターでは「リーディング・プレイヤーとピピンのダンスシーンがカッコ良かったなー」との声があり、以前から友人関係にある城田とクリスタルの息もピッタリのようだ。

クリスタル・ケイの「歌声に痺れたわ~」と山田優(画像は『山田優 2019年6月26日付Instagram「クリちゃん!最高でした」』のスクリーンショット)

26日の『山田優 yu_yamada_ Instagram』に公開された城田とのツーショットには、「ゆーーーーう。(自分呼んでるみたいだな。w)」と彼女のコメントが添えられている。城田優と山田優

1 2