エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】古市憲寿氏「ゆずのハーモニーはいつも心地いい」 北川悠仁と偶然会った後『Mステ』を見て

社会学者の古市憲寿氏が、テレビ局で偶然会ったゆずの北川悠仁とのツーショットをインスタグラムに公開した。その日の夜は、ゆずが出演した『ミュージックステーション』を見ながら「ハーモニーはいつも心地いい」と聞き惚れていた。

2019年4月からスタートしたテレビ朝日系『中居正広のニュースな会』で準レギュラーを務める古市憲寿氏中居正広に対しての“ブッコミ”発言も好評で、「中居くんと古市さんの絡みが楽しみ」、「いつも中居さんをウキウキさせてくれてありがとう」、「古市さんニュースの会に出演されてから好感度が急上昇」とツイッター上で絶賛されている。22日の放送でも中居に「またいつか歌出すんですか?」とサラッと質問し、彼を苦笑させていた。

この『中居正広のニュースな会』に出演するようになってから、古市氏はテレビ朝日によく出入りしているもようだ。21日の『古市憲寿 poe1985 Instagram』には、「テレビ朝日でばったりゆずの北川悠仁さんに会いました」とツーショットを公開している。古市氏はこの時、今年5月に出版された北川悠仁のコミックス『まいんち ゆずマン』を持っているが、

1 2