エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンミカ、東京五輪チケットに複数当選 「実家の家電もほぼくじで当たった」とも

2020年東京オリンピック観戦チケットの抽選結果では、「1枚も当たらなかった!」「全滅でした」という声が一般人だけでなく有名人のSNSでも多かった。競泳の五輪メダリスト・松田丈志氏は約380万円分を申し込んだが、全て落選しガッカリしていたものだ。そんな中、インスタグラムで「8種が当たりました!」と大喜びしているのが、モデルでタレントのアンミカである。

総額113万円申し込むも息子の分を忘れて大騒ぎしていた川崎希は陸上決勝のA席、市川海老蔵は「2枚当たってました」とそれぞれ公式ブログで報告した。さらに高校時代柔道部だった高橋茂雄(サバンナ)は22日放送の『サタデープラス』(TBS系)で柔道全試合の決勝に申し込んだことを明かし、そのうちの1枚が当選したという。つまり大変な“狭き門”で、1~2枚のチケットが当たっただけでも奇跡だったと言える。

しかし「昔からくじ運が強かった」というアンミカは、今回の五輪チケット申し込みでもその才能を遺憾なく発揮。21日の『Mika Ahn ahnmikaofficial Instagram』によると、「私が大ファンの高飛び込み女子3mと男子高飛び込み10mの決勝」、「陸上男子と女子の決勝」、「旦那様が大好きなビーチバレーやゴルフ」など計8種類に当選したというのだ。「来年のバカンスは東京五輪!と夫婦で決めていた」というから、

1 2