エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】クロちゃん、アプリで女性化すると渡辺直美似に!? 「調子に乗るな!」とお叱りも

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、性別が変換できる加工アプリで女性に変身した姿をインスタグラムに公開した。するとあの大人気女性芸人に激似だと反響を呼んでいる。

先日、南海キャンディーズの山里亮太の結婚報道にお祝いの言葉も無く「今日はエイプリルフールじゃないしんよー。本当ならズルイ」などとツイートし非難が殺到したクロちゃん。同業のバナナマン・設楽統からは「同じ男からしても気持ちが悪い」と言われるなど、芸人として話題に事欠かないもののクロちゃんに対する好意的な意見はなかなか聞こえてこない。

今回『安田大サーカス クロちゃん kurochandesuwawa Instagram』で披露した流行りのアプリを使って女性化した姿も、他の男性芸能人のものだと「ホント綺麗です!」「違和感無いですね」と称賛されていることが多いが、クロちゃんには「貴様は何やってるんだ!」「ふざけんな」と批判の声が寄せられている。

一方でクロちゃんの女性に変化した顔が「渡辺直美で草」「渡辺直美やん」「渡辺直美に似てるし」という声が多数届き、

1 2