エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】バナナマン設楽 「クロちゃんは同じ男からしても気持ちが悪い」とバッサリ

「そうだろうね」とバナナマンの2人も同調した。過去に「女性から“気持ち悪い”と騒がれる芸人」は何人もいたが、「クロちゃんは同じ男からしても気持ちが悪い」と設楽は言い切る。山里亮太も結婚報告会見でクロちゃんについて「僕と土俵が違う」と話していたが、設楽は「日村さんと山ちゃんが、“気持ち悪い”ってカテゴリーで戦ってるのは人間界」「クロちゃんは別世界、なんか黒い影と戦ってるみたい」と述べ、“ブサイク”とか“気持ち悪い”で括れない別次元のキャラとして見ているようだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2