エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】山里亮太&蒼井優が入籍を急いだ理由 「外を一緒に歩いてみたい」

夫婦になれば気兼ねなく出かけられると思ったそうだ。

すると加藤は以前、偶然にも映画館で山里に会ったエピソードを話し出した。妻や子供を連れて映画を観に行くと、帽子を目深に被りコソコソしている山里がいたという。彼は加藤の子供に挨拶されるのが、何より恥ずかしかったそうだ。「これからは2人で観に行けるよね」と言われると、映画好きの山里はニコニコと笑っていた。このエピソードには、ネット上で「世間からコソコソして過ごしたくないから籍入れて、堂々としたかったって芸能人ならではの悩み」と芸能人カップルの大変さに同情する声が見受けられた。

画像2枚目は『日本テレビ スッキリ 2019年6月6日付Twitter「緊急生出演してくれた山ちゃん!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

『スッキリ』メンバーに祝福された山里亮太(画像は『日本テレビ スッキリ 2019年6月6日付Twitter「緊急生出演してくれた山ちゃん!」』のスクリーンショット)

1 2