エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザー、トラクターの多人数乗りに警鐘? 「真似するヤツは野良猿以下だよ」

このロケのオフショットと見られる3人でトラクターに乗った写真が投稿されている。だが運転席にいるのは川田アナだけで、メイプル超合金の2人はタイヤの上に乗ったり、安全フレームを掴んでいる状態だ。これに「#トラクターの多人数乗りはバカほど危険だよ」「#真似するヤツは野良猿以下だよ」と、ハッシュタグで注意を促すのが何ともカズレーザーらしい。

フォロワーは「トラクターの多人数乗り笑」「ウケました! 笑」「戦隊ヒーローみを感じました!」「トラクターの箱乗り」と、3ショットとカズレーザーのコメントを大いに楽しんでいるようだ。

画像は『カズレーザー 2019年5月31日付Instagram「赤「北北西に手入れ不足のじゃがいも畑を発見!」」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2