エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザー、トラクターの多人数乗りに警鐘? 「真似するヤツは野良猿以下だよ」

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、相方の安藤なつとフリーの川田裕美アナとでトラクターに乗った3ショットをインスタグラムに公開している。3人はテレビ番組のロケで“女子キャンプサークル”の一日体験に参加、野菜の収穫やアウトドア料理を楽しんだ。

お昼の情報バラエティ『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のロケで、千葉県香取市の農園リゾート「THE FARM」を訪れたメイプル超合金の2人と川田裕美アナ。オシャレなグランピング施設と農園での野菜収穫体験、ジップスライダーにカヌーツーリング、そして天然温泉と大自然の中で贅沢な非日常空間を体験できると大人気のリゾート施設である。

この日はラディッシュの収穫に挑戦した安藤なつだったが、体型の問題でしゃがむことができず、横向きに寝そべっての作業となった。またアウトドア料理の体験では、川田裕美アナがお腹に詰め物をして焼き上げる「スタッフドチキン」に挑戦。しかし内臓が抜かれた丸鶏のお腹の中に手を入れて、臭みを取るためレモン汁を擦り込む作業に彼女の表情は曇る。カズレーザーに「そんなに嫌なんですか」と茶化された川田アナだったが、出来上がったスタッフドチキンは「最高!」とご機嫌で頬張っていた。

31日の『カズレーザー kazlaser Instagram』には、

1 2