エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48大家志津香『テレ東音楽祭2019』出演にファン歓喜「今日は定時で帰ります♪」

6月26日夕方5時55分よりテレビ東京系で生放送される『テレ東音楽祭2019』にAKB48が出演する。そのメンバーに大家志津香が入っていることが分かり、ファンのテンションが上がっているようだ。

大家志津香が26日午前10時過ぎに自身のTwitterで「本日、テレ東音楽祭に出演させていただきます AKBの歌唱時間は19時代です」(原文ママ)と告知した。

さらに「昨日送られてきたスケジュールの1部です」と画像を投稿しており、そのスケジュールは「OP後、スタジオへ高速移動 17:58~18:02」と書かれている。

「生放送なのでスケジュールがタイトなのは分かるんですが、高速移動て。ポケモンじゃないんだから」と突っ込む大家に、「さすが売れっ子! 分刻みのスケジュール」、「おっさんも高速移動で帰宅するー」、「仕事終わったらテレビの前に高速移動します」などの反響があった。

また、他局ながら吉高由里子主演ドラマ『わたし、定時で帰ります。』の影響か、「録画予約してないから、今日は残業しないで帰る!」、「今日は定時で帰ります♪」という声も見受けられた。

ドキュメントバラエティ番組『緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦』のレギュラーでもある大家志津香はテーマソング『池の水を抜きたい』を歌うAKB48「池の水選抜」のセンターを務めているだけに、

1 2