エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ゆず・北川悠仁 『Mステ』で山下智久のステージに触発され「山P~!」連呼

金曜ドラマ『インハンド』(TBS系)が最終回を迎えた6月21日、主演の山下智久が『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演してドラマ主題歌でもある新曲『CHANGE』(6月19日発売)を披露した。また、『ゆず 弾き語りドームツアー2019 ゆずのみ~拍手喝祭~』を5月11日にナゴヤドームよりスタートしたゆずの北川悠仁と岩沢厚治は、新曲『SEIMEI』(5月10日配信リリース)を弾き語る。

ディズニー映画についてのひな壇トークではタモリの隣に山下智久北川悠仁岩沢厚治が並んで座り、北川が「卓球の福原愛ちゃんの結婚式に呼んで頂いて…」とディズニーホテルで「吉田沙保里さんとジーニーと僕で踊ったのが忘れられない」とのエピソードを話した。

ソロ6年ぶりの『Mステ』出演となる山下は「あっという間に時間がたっちゃいましたね」と笑顔を見せ、自身で作詞を手掛けた『CHANGE』について「信念を貫けば未来を変えられるという希望を込めた曲です」と説明してステージに向かう。

『CHANGE』の出だしは『インハンド』をイメージしたジャングルのなかを進むようなスタジオセットで始まるが、そこを抜けて特設ステージに立つと、集まった数百人のファンによる大歓声に包まれる。山下智久が歌い終えても続く歓声に、ひな壇から見ていたゆずの2人も嬉しそうに拍手を送り、

1 2