エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】元HKT48兒玉遥、IZ*ONEのタイ・バンコク公演へ「とにかく会えて嬉しかった!!」

IZ*ONEのコンサートが終わって「とにかく会えて嬉しかった!!!!」とつぶやいており、フォロワーからも「えー! すご! さくちゃん、なこちゃんに会えて良かったね 永遠の仲間って素敵」、「ステージが変わっても、こうして会えるの嬉しいね」「なんか、嬉しくて泣けてきた!! 会えてよかったね」とコメントが寄せられた。

IZ*ONEの巨大パネルと並ぶ兒玉遥(画像は『兒玉遥 2019年6月18日付Twitter「実は!!バンコクでIZ*ONEのコンサートを観ました」』のスクリーンショット)

兒玉遥は女優としての覚悟を示すためアイドルに未練はないと言ったのだろうが、それでもHKT48の絆は固い。彼女が出演する舞台『私に会いに来て』は9月13日に東京・新国立劇場で幕を上げるが、きっとHKT48メンバーや48グループファミリーが激励に来たりメッセージをくれることだろう。

ちなみに宮脇咲良と矢吹奈子は、HKT48の活動を休止してIZ*ONEに参加している。その期間は個人のSNSをストップしており、今のところ発信できるのはIZ*ONEの公式SNSだけだ。バンコクで3人が並ぶ記念写真は彼女たちのスマホにあるのか、気になるところだ。

画像は『兒玉遥 2019年6月18日付Twitter「実は!!バンコクでIZ*ONEのコンサートを観ました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

移動中もIZ*ONEカードを手にする兒玉遥(画像は『兒玉遥 2019年6月18日付Twitter「実は!!バンコクでIZ*ONEのコンサートを観ました」』のスクリーンショット)

1 2