エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48須田亜香里「絶対許さない」 HKT48村重杏奈(仮)×元AKB48西野未姫が“ツインプラネットの乱”

SKE48の須田亜香里である。すると西野は「でもやたら『私って可愛い?』と聞いてきて、ブスって言えない雰囲気になる」とぶっちゃけてしまうのだ。

2人のそんなやりとりを撮ったものをスタッフが編集してYouTubeチャンネル「俺ら」に公開したところ、すぐに須田亜香里が反応した。

須田が自身のTwitterで「二人とも絶対許さない」と真っ赤なふくれ顔の絵文字を付けてツイートしたところ、西野は「村重さんが『そう言え』みたいな顔で見て来たので、期待に応えないといけないと思って言っただけなので、本当はブスなんて思ってないですよ」と言い訳する。さらに須田から「だったらこれからはどこがどう可愛いくみえるのかの詳細までしっかり説明しろよ」と詰め寄られ、「どこまで具体的に言えるかわからないですが頑張ります」と恐る恐る応じるのだった。

それにしても村重杏奈が「ツインプラネット!」を連呼してはしゃぐ姿に光るものを感じたのだろう。似たような西野未姫とタッグを組ませてYouTubeデビューさせるとは、ツインプラネットも考えたものである。これからどのような展開になるのか期待したい。

画像は『西野未姫 2019年6月4日付Twitter「今日!6月4日 21時~TOKYO MX『バラいろダンディ』」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2