エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】きゃりー“ホストクラブ”体験をめぐる賛否に「世の中の偏見をもっとなくしていきたい」

「ホストに行ったって報道されるぐらいなら、ホストに行ったって報告してくれた方がありがたい」というファンや、「ホストやキャバへの偏見が無くなったらその世界に生きる客やスタッフは困るんだよ。ディープだったりお水の世界独特の雰囲気があるからこそ良くて、堂々と行けないからこそ特別感がある。完全クリーンなカフェ感覚になったら世界観が無くなり、お水の世界が大好きなあなたもつまらなくなると思うけど」、「言ってることは理解できるけど、裏で反社会勢力とつながってるお店が沢山あるのも事実だよね~そこの部分もあるから今回の話の流れで全面的にYESとは言えないな…もちろん偏見はいらないけどね」など様々な意見があり、追及すれば深い議論になりそうだ。

そんななか次の投稿で、「躍動感」とOKAMOTO’SのロックTシャツを着た斬新な姿を披露したきゃりーぱみゅぱみゅ。それには「きゃりーぱみゅぱみゅ様、切り替えが大事ですね さすがプロです」と反響があった。

画像は『きゃりーぱみゅぱみゅ 2019年6月6日付Twitter「撮影でした~!」、2019年6月12日付Twitter「躍動感」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

きゃりーぱみゅぱみゅのガングロパック、ロックT姿(画像は『きゃりーぱみゅぱみゅ 2019年6月12日付Twitter「躍動感」』のスクリーンショット)

1 2