エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】きゃりー“ホストクラブ”体験をめぐる賛否に「世の中の偏見をもっとなくしていきたい」

きゃりーぱみゅぱみゅが6月12日、Twitterに「人生経験としてホストクラブに連れていってもらいました~!」と動画を投稿した。彼女は「シャンパンパン 楽しい夜だった~」と堪能したようだが、フォロワーからは賛否のコメントが寄せられている。

「ホストさん達もきゃりーさんが来店して嬉しいやろうな」、「ぜったいにホストの方が楽しかったに違いない。いつもよりはりきったと思います」などの反響がある一方で、「楽しい? 不思議」、「自分は苦手だなーうるさくて」、「全員狩野英孝にしか見えんw」、「きゃりーちゃん 行って欲しくなかったな」、「狙われないように気をつけてね!!」という声も見受けられた。

なかには「きゃりーちゃんの真似してやれ経験だのと言い一般の経験浅い女性がお店に行きハマり借金に借金重ね風俗に沈められ脱け出せん世界へようこそ」、「何百万使ったんですか?」、「ホストいく女だいたい風俗経験アリ」と見る向きもあるようだ。

そうした声に対して、きゃりーぱみゅぱみゅは「色んな意見あるみたいだけど私は銀座のクラブもキャバクラもガールズバーもホストクラブも2丁目もスナックも偏見なく行くよ。どこの世界でもNo.1になるような人は魅力的だし話してると学べるようなとがあったりお話ししてて楽しいのだ~」(原文ママ)とツイート、さらに「人生の社会科見学」、「世の中の偏見をもっとなくしていきたい」と連投した。

彼女のツイートには、

1 2