エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山本彩 『MTV LIVE PREMIUM』出演決定に「いやーびっくりぽんです」

MTVのライブシリーズ『MTV LIVE PREMIUM』に山本彩が出演することが分かった。『MTV LIVE PREMIUM』は一組のアーティストにフォーカスしてオリジナリティあふれる企画と演出によるライブ空間を追求するもので、このたび『MTV LIVE PREMIUM:Sayaka Yamamoto』が9月5日に北海道・札幌 cube gardenで開催される。

6月12日、山本彩が自身のTwitterで『MTV LIVE PREMIUM』への出演決定を告知して「まさかMTVさんのもとで歌えて LIVE映像を流して頂ける日がくるなんて…」と涙する絵文字とともにつぶやいた。

それに48グループの作品も手掛ける映像プロデューサー・miike69が「ごいごいすー」とコメントしたところ、山本は「いやーびっくりぽんです」と返している。彼女にとってMTVのライブ出演は初めてだけに驚きが先で、内容はこれから練る感じだろう。

他にもフォロワーから「彩ちゃんすご! 出演決定おめでとう!」、「彩ちゃんおめでとう! 最近なんていうかすごい勢い 生きてる意味がまた増えましたありがとう」、

1 2