エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ももクロ“しおりん&あーりん”オフショットにモノノフ「憂鬱だったけど元気になった」

ももいろクローバーZでは玉井詩織が6月4日、佐々木彩夏が6月11日と誕生日が続いた。佐々木は6月9日、オフィシャルブログで「遅れてごめん しおりん、お誕生日おめでとう!!」と玉井を祝福した。

玉井詩織は24歳、佐々木彩夏は23歳の誕生日を迎えたが、佐々木は「ちょっともう20代になると、23だか24だかわからなくなってくるね笑 特にしおりんは1番歳が近いからなおさら! 笑」という。

さらに「私は新しいことに挑戦したりするのあんまり得意じゃないから しおりんの好奇心旺盛で向上心ありまくりなところにこれからもついていきますっっ!! 明日からもよろしくね」と呼びかけていた。

そんな彼女が公開したオフショットが反響を呼んでいる。佐々木がマグカップ、玉井がリンゴを頭に乗せて微笑むところと、もう1枚はお互いにとがらせた口を近づけてチューしそうな姿だ。

その光景に読者から「天使がふたりいる…」、「りんりんコンビ大好きです」、「りんりんコンビの破壊力ー!!! もう見ているだけで天国行ける! 月曜日で憂鬱だったけど一気に元気になった ありがとう」といったコメントが寄せられている。

また6月11日には、