エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】サザンオールスターズの魅力、東京ドーム公演を堪能したユーミンが絶妙に表現

桑田佳祐とユーミンがデュエットしたのが『勝手にシンドバッド』であった。東京ドーム公演を観覧したユーミンはこの曲を格別な思いで楽しんだことだろう。

そんな彼女がサザンオールスターズのステージを「解析不能なHappyさすがです!」と表現したところ、フォロワーから「初サザン! 解析不能なHappy私も体感してきました!」、「ユーミンと同じ空間で解析不能なHappyを体験できたなんて…感激です」、「素敵な笑顔からそのHappyが伝わってきます」と反響があった。

まるで歌のタイトルのような『解析不能なHappy』という言葉にファンも共感したようである。桑田佳祐と合作で作品化すると注目を集めるかもしれない。

画像は『松任谷由実 Official 2019年6月18日付Twitter「人生初サザン!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2