エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】Negiccoの絆 Nao☆の言葉にファン「こちらこそ人生に潤いを与えてくれる3人に感謝!」

フォロワーから「どうしてNegiccoの3人ってこんなにピュアなの!? だからこんなに続けれてるんだろうけどなー」、「ファンを引き付けているのは3人の魅力だと思います。MeguとKaedeさんを引き付けているのはリーダーの魅力だと思います。Negiccoは良いリーダーに恵まれたと思います」といったコメントが多数寄せられている。

「こちらこそ、いつも感動をありがとう! 人生に潤いを与えてくれる3人に感謝!」、「感謝の気持ちを忘れないNao☆ちゃんの人柄が伝わって来ます。そんなNao☆ちゃん・ネギちゃん達に出会えた事は、オイラの人生の宝物になりました! こちらこそありがと~!」とファンもNao☆の気持ちに共感しているようだ。

画像は『Negicco Nao☆ 2019年6月2日付Instagram「Negicco LIVE & LIFE@O-EASTありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2