エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃×北原里英 “遭遇率”にファン感慨「りのりえはガチ!」

「りのりえ」の愛称で親しまれている。HKT48やNGT48に移籍と拠点地域は離れても交流は続き、グループを卒業した今も絆は固い。

そうした間柄だけに北原里英が「りのりえ遭遇率たかいな」と投稿したところ、フォロワーも「お互い引き寄せあってるんだね!」、「りのりえ遭遇とか運命でしかないよ!」、「りのりえはガチ!」とテンションが上がっていた。

画像は『北原里英 2019年6月6日付Twitter「そしてまたまた偶然莉乃ちゃんに会えた」、2019年5月26日付Twitter「昨日は博多座へ、横山由依ちゃんの勇姿を観に行きました」、2019年6月6日付Twitter「こじまこちゃんのブランドの展示会行ったら同窓会みたいでめちゃめちゃ楽しかった」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

小嶋真子ブランド「haluhiroine」出展にAKB48ファミリーが集まる(画像は『北原里英 2019年6月6日付Twitter「こじまこちゃんのブランドの展示会行ったら同窓会みたいでめちゃめちゃ楽しかった」』のスクリーンショット)

大島チームKが久々に集まりKポーズ(画像は『北原里英 2019年6月6日付Twitter「こじまこちゃんのブランドの展示会行ったら同窓会みたいでめちゃめちゃ楽しかった」』のスクリーンショット)

1 2