エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】BEYOOOOONDS一岡伶奈×モー娘。加賀楓 『武道館公演』楽屋ショットに「この組み合わせはぐっとくるね」

「かえでぃーはBEYOOOOONDSの楽屋に来て、細かい振りを教えてくれたり、さり気ない優しさが良い!」「好きとは言いません(笑)」「この距離感はとても大事です!!」と言える関係性が微笑ましい。

ファンからも「いっちゃんとかえでぃーの組み合わせはぐっとくるね」、「加賀ちゃんとの距離感いいね 二人共くっつくの苦手そうだもんね(笑)素敵な同期の写真ありがとう~」、「かえでぃーくっつきすぎない大人な距離感? 笑 でも仲良いの伝わってくるから不思議だ笑 そんな距離感大事だよね!」などの反響があった。

ちなみにモー娘。’19日本武道館公演の初日を観覧したモー娘。OGの田中れいなは、ブログで「モーニング娘。って やっぱりさ 応援してくれよう方から見て永遠のアイドルやろ? だけんずっとニコニコ明るく キラキラしとってほしいです」と願いながら「あ!! BEYOOOOONDSの メガネの男の子 生で観れたのテンションあがったーーーーーー!!! メジャーデビューおめでとう」とコメントしており、ハロプロOGからも注目されているようだ。

画像は『BEYOOOOONDS CHICA#TETSU 2019年6月4日付オフィシャルブログ「距離感……♪*゚(笑)一岡伶奈」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

高瀬くるみ、平井美葉、江口紗耶、清野桃々姫、一岡伶奈(画像は『BEYOOOOONDS CHICA#TETSU 2019年6月4日付オフィシャルブログ「距離感…...♪*゚(笑)一岡伶奈」』のスクリーンショット)

1 2