エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山里亮太&蒼井優“結婚会見”司会のGAG宮戸洋行に注目 くまだまさし「お前スゲェ~じゃねぇーか」

その時の司会者の突っ込みを「それはオペです(笑)」とくまだまさしが真似るので、宮戸は「恥ずかしいんでご勘弁を」と恐縮していた。

他にもフォロワーから「山里さんの40歳の誕生日に、確かスナックでだったと思いますが、山里さんの結婚の際は司会やるっておっしゃってた事を思い出して、現実になったと鳥肌たちました」とコメントがあり、宮戸は「山里さんもあれを覚えてくださってたみたいで…ありがたい話です」と応じている。

そのようないきさつでGAG・宮戸洋行に司会者を依頼したというのも、山里亮太らしくて微笑ましいエピソードではないか。

画像は『GAG 宮戸洋行 2019年6月5日付Twitter「本日は大宮のライブ休演してしまいすいませんでした。」、2018年12月20日付Twitter「山里さんが虫垂炎でお休みということでTBSラジオ『水曜JUNK山崎静代の不毛な議論』にアシスタントで呼んでいただきました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

山里亮太&蒼井優の結婚会見で司会を務めるGAG・宮戸洋行(画像は『GAG 宮戸洋行 2019年6月5日付Twitter「本日は大宮のライブ休演してしまいすいませんでした。」』のスクリーンショット)

1 2