エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小西真奈美『家族のはなし PART Ⅰ』千秋楽終えて無邪気な表情 「顔が大人っぽく成長しませんでした」

「顔が大人っぽく成長しませんでした」と笑いを交える余裕も出てきたようだ。

「全部、ありがとうです 皆さんのおかげで、7年ぶりのストレートプレイ。新人みたいに毎日必死だった日々を、無事に走り抜ける事が出来ました。感謝しかないです」という彼女に、フォロワーから「GWに拝見しましたが、本当に可憐な妻役がとても素敵でした」、「とっても素敵な舞台に出会えて幸せです こちらこそありがとうございました 剛くんとの夫婦がとってもかわいくて理想の夫婦像です」などの反響が寄せられている。

画像は『小西真奈美 2019年6月2日付Instagram「無事に終わったぁ…。」、2019年6月1日付Instagram「千秋楽。昼夜2回で最後。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

千秋楽前にウォームアップする小西真奈美(画像は『小西真奈美 2019年6月1日付Instagram「千秋楽。昼夜2回で最後。」』のスクリーンショット)

1 2