エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】野間口徹『あなたの番です』で難しい役柄を好演 最期の描写に反響「切なかったあ~」

野間口は「ご覧頂きありがとうございました。えーと………はい…そういう事になりました……」とだけツイートしている。

視聴者からは思わぬドラマの展開に「切なかったあ~メールの送信ボタン押してほしかったです」、「クソアニキ~ 警察はあのスマホの画面を菜奈ちゃんに見せてくれたのでしょうか」、「ご愁傷さまです 最期はちょっと泣いてしまいました」などの反響があった。

思えば5月25日、土曜ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』を見て「今週の『俺スカ』涙が出たよ」とつぶやいていた野間口。『俺スカ』公式から「朝男さん! 野間口さん! ありがとうございます 朝男さんにもジーンなシーンがありますか~?」とコメントがあり、彼は「残念ながら朝男には、ゾッとするシーンしか…ジーンとさせたい!」と返していた。

そんな彼に『あなたの番です』公式は「きっと、あります…!!」とコメントしていたが、細川朝男の最期があのような感動シーンになろうとは誰が予想しただろうか。『俺のスカート、どこ行った?』に涙した野間口徹もまた『あなたの番です』で細川朝男を演じて視聴者を「ジーン」とさせたのだ。

画像2枚目は『【公式】あなたの番です 2019年5月13日付Instagram「第5話で菜奈と朝男の関係を知ってしまった翔太。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

田中圭、原田知世、野間口徹(画像は『【公式】あなたの番です 2019年5月13日付Instagram「第5話で菜奈と朝男の関係を知ってしまった翔太。」』のスクリーンショット)

1 2