エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ポルノ岡野昭仁×flumpool山村隆太×高橋優 “ポルンプーユ”に「チームAmuseの愛いっぱい」

アミューズ恒例の音楽フェス『Amuse Fes in MAKUHARI 2019 ~恋とか愛とか~』が6月1日に千葉・幕張メッセで開催された。その翌日、シンガーソングライターの高橋優がTwitterで「ポルンプーユ。」と投稿したスリーショットが反響を呼んでいる。

2017年12月6日から喉の治療に専念するため活動休止していた山村隆太が今年の1月13日に活動を再開、昨年は『Amuse Fes』に出られなかったflumpoolが2年ぶりに帰ってきた。

同期の高橋優は山村の復帰を喜び「10年以上の付き合いになる」と2人の関係を振り返ると、メドレー企画では山村とRihwaが高橋の『福笑い』をデュエット、高橋はソロでflumpoolの『とうとい』を披露する。

またflumpoolのステージでは、ポルノグラフィティのボーカル岡野昭仁が山村に「お帰りなさい」と声をかけ、flumpoolの『星に願いを』をコラボした。

そのように温かいステージが繰り広げられた『Amuse Fes』を終えた後の高橋による「ポルンプーユ。」投稿に、

1 2