エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48斉藤真木子、謎のDVD届き「怖い」 イベント中の松村香織に電話で相談

SKE48のキャプテン斉藤真木子(24)が6月1日、Twitterで自宅ポストに心当たりのないDVDが投函されていたことを明かしている。彼女の投稿画像によると、他の郵便物の上にビニールケースに入った1枚のDVDが投げ込まれていた。

内容を確認したところ、「ゼロポジの録画だったんだけどDVDが裸で届くなんておかしいし普通に怖い」、「私プレ結婚式観たいって欲しいって言ったけ?」、「なんで部屋番号知ってるの?」と考えるほど怖くなった斉藤真木子。心当たりのあるメンバーや先日SKE48を卒業した松村香織、TBSの竹中優介プロデューサーなどに連絡したが誰も覚えはなかった。

斉藤は「本当に怖いし迷惑です…」と訴えながら不安で仕方がなかったのだろう、松村香織がイベント中だと知らずに電話で相談したようだ。

松村はイベント中なのに電話に出てくれ、斉藤の話を聞くと「大丈夫?」と心配するよりも先に「早くツイッターに書いたほうがいいよ」とアドバイスしたという。

ツイートするうちに少し落ち着いた斉藤は、

1 2