イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ26歳に “7 Ringsケーキ”と大物セレブ達からの祝福に大興奮

今月26日、アリアナ・グランデが26歳の誕生日を迎えた。ツアーで訪れていたカナダ・トロントでバースデーを過ごしたアリアナだが、当日はレディー・ガガやマドンナといった大御所セレブ達から祝福メッセージが届き、本人も歓喜の声をあげていたようだ。

自分の生まれた日付と年齢が同じ数字になる年の誕生日は、北米では“ゴールデン・バースデー”と呼ばれている。一生に一度しか巡って来ないことから、例年よりも盛大に祝うのが習慣だ。

米国出身の歌姫アリアナ・グランデは今月26日に26歳になり、「Sweetener World Tour」で訪れていたカナダ・トロントにて記念すべき“ゴールデン・バースデー”を迎えた。アリアナのInstagramには、親友や兄フランキーさんらの楽しそうな姿がアップされているほか、“7 Rings”にちなんだ、7つの指輪がデコレーションされた特製ケーキを両親が運ぶ姿を収めた動画などが公開されている。両親はアリアナが8歳の時に別れており、以来父親エドワードさんとは距離を置いた関係が続いていたが、近年はアリアナのツアーに駆けつけるなど良好な関係を築いているもよう。Instagramストーリーに、

「両親が揃ってバースデーケーキを運んで来てくれるなんて信じられない」

と言葉を添えて2度も同じ動画を公開していたことから、両親がそろってケーキを届けくれたことがよほど嬉しかったのだろう。

またアリアナは当日、多数のセレブから祝福メッセージが届いたことも明かしており、

1 2