イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、ギャップが凄いすっぴん画像公開

どうやらツアーに足を運んでくれるファンへの感謝の気持ちで興奮が収まらなかったようだ。

アリアナが突如公開した2枚のすっぴんセルフィーは背景が暗く髪型までは見えづらいが、目元は普段のシャープなネコ目とは打って変わって可愛らしく優しげな印象だ。ナチュラルなこのセルフィーにはアリアナ本人とは気づかなかった人も多かったようだが、

「こっちも可愛い」
「元々の彫りが深いからどんなメイクも映えて羨ましい」

といった声があがっている。

すっぴんを公開したアリアナ・グランデ(画像は『Ariana Grande 2019年6月22日付Instagram』のスクリーンショット)

アリアナは今年2月に自身の幼少時代のモノクロ写真を投稿し、地毛のカーリーヘアを披露していたのだが、

「ナチュラルなカーリーヘアも超キュート!」
「今と全然違う!」

と大反響を集めた。しかし本人は、

「ぶっちゃけ、まつ毛のエクステとポニーテールがなかったら、ふだんの私は今もまったくこんな感じよ…」

と5歳の頃と外見が変わっていないことを明かしていた。

ステージで見せるアイコニックな姿と普段の飾らないすっぴん姿のギャップに、ファンはますます虜になってしまったかもしれない?

画像は『Ariana Grande 2019年4月28日付Instagram、2019年6月22日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

アリアナ本人と気づかない人も(画像は『Ariana Grande 2019年6月22日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2