イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ショーン・メンデス×カミラ・カベロ セクシーすぎるMVにファン「2人は絶対付き合ってる!」

カナダ出身のショーン・メンデスと元「フィフス・ハーモニー」のメンバー、カミラ・カベロ。超売れっ子シンガーの2人が、現地時間21日に話題のコラボ曲『Señorita』をリリースした。「2人は付き合っているに違いない!」とファンが確信するほど、MVはセクシーな仕上がりになっている。

爽やかなルックスで世界中のファンを虜にし、破竹の勢いでミュージックシーンを席巻するショーン・メンデス。彼が現地時間21日、元「フィフス・ハーモニー」のメンバーで、2016年12月よりソロアーティストとして活動中のカミラ・カベロとコラボした『Señorita』を発表した。

2015年にリリースされた『I Know What You Did Last Summer』以来、2度目のコラボとなったショーンとカミラ、新曲『Señorita』ではダイナーのウェイトレスに扮したカミラとバイカーのショーンが繰り広げる一夏のロマンスを歌っている。

「“セニョリータ”って呼ぶ時のあなたが好き」
「私達は『ただの友達』ってあなたは言うけど、私はあなたがどんな味かを知ってるわ」

とカミラが歌えば、

「彼女の体は僕の手にちょうどよくフィットするんだ」

とセクシーな言葉を放つショーン。カミラの大ヒット曲『Havana』を彷彿させるビートやセクシーなサルサダンス、そして2人のベッドシーンなどがヒートアップするロマンスを盛り上げている。

同MVを見たファンらはショーンとカミラの息の合った演技に、

1 2