イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス、フェイクニュースに夫婦で“緊急会議”<動画あり>

アシュトンのInstagramで公開している。

「一体何が起こってるんだ?」

運転席からそう問いただすアシュトンに「『何もかも終わり』だって」とスマートフォンで同記事のヘッドラインを読んで聞かせるミラ。2人はショックでたまらないといったニセ演技をしながら、次のような会話を交わしている。

「俺たち終わっちゃうの? これからどうするんだよ?」

「私が『息苦しさを感じてた』って。」

「あぁ、そういや、俺には高圧的なところもあったなぁ。」

「私が『子供を引き取った』とも書いてあるわよ。」

「え? 君が? 俺はもう子供達には会えないのか?」

「あなたは『超ダークな秘密を隠してた』んだって。」

「オー・マイ・ゴッド! どんな秘密だよ? さぞ“真っ黒”な秘密だろうな。」

アシュトンはミラとの一連の会話を収めたこの動画に、

「『InTouch Weekly』、今週はたくさん週刊誌を売って楽しんでくれよ。僕の妻は、来週には双子を産んでたりしてね? これで3回目だぜ。って、でもそんなの誰も数えてないけどさ」

と皮肉たっぷりのコメントを記した。

この動画には、

「フェイクニュースへの最高の切り返し!」
「ブラボー!」

とファンからの称賛コメントが多数書き込まれているほか、歌手デミ・ロヴァートは「これ最高!」、俳優のダックス・シェパードは「何だよ!! ミラ・クニスを狙いに行こうと思ったのに!!! カネ返せ!」とコメント、またアシュトンの元妻デミ・ムーアの長女ルーマー・ウィリスも呆れた表情の絵文字とともに“フェイクニュース”とハッシュタグを添えている。

根も葉もないデタラメ記事を毎週のように書き立てられるセレブは気の毒だが、ファンはこのオモシロ動画をすっかり気に入ったようで、アシュトンとミラの渾身の演技は、現在340万回を超える再生回数を記録している。

画像は『Ashton Kutcher 2019年4月12日付Instagram「My love and I gave @datenightvip a trial run.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2