イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト&ケイティ・ペリー MV共演にファン歓喜「冷戦完全終結の証!」

今年3月にはロサンゼルスで開催された授賞式「iHeartRadio Music Awards」にテイラーとケイティがともに出席し、ケイティはレッドカーペットでテイラーとのコラボに前向きでいることを語っていた。

今月にはケイティがテイラーからお手製のクッキーをプレゼントされたことをSNSに明かし、いよいよ2人の友情復活が公になったと伝えられた。そんな中で、テイラーの『You Need to Calm Down』MVにて2人のコラボが実現したのだった。テイラーはフライドポテト、ケイティはハンバーガーの着ぐるみでMV終盤に登場するのだが、笑顔でハグをする姿からはハッピーオーラが溢れている。

ちなみにケイティのハンバーガーは5月のMETガラで着用していたもので、テイラーとともに“黄金の組み合わせ”“切っても切れない仲”のたとえとして使われる“ハンバーガー&フライドポテト”に扮したアイディアには、称賛の声があがっている。

のちにテイラーはケイティとのツーショットに「ハッピーミール」とコメント、ケイティも「このミールは“BEEF-free”(抗争は一切ナシ)よ」とウィットに富んだ言葉を記した。

2人のSNSには、

「この写真に泣かされた」
「ついに世界平和到来!」
「冷戦完全終結の証だ!」
「次はぜひデュエットを」

といったコメントが多数寄せられたほか、テイラーの元恋人カルヴィン・ハリス(35)も「いいね!」と2人の歌姫の友情復活を祝福している。

画像は『Taylor Swift 2019年6月17日付Instagram「A happy meal」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2