イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】元NBAラマー・オドム、回顧録がベストセラーリスト第6位に 元妻クロエ・カーダシアンも祝福

「リアルな経験を皆とシェアするのは大きな勇気が要ったけれど、真実を俺自身の言葉で語りたかったんだ」

と明かしている。そしてファンや家族、友人らに向けて

「俺の人生で最も辛かった時期に、見捨てずそばにいてくれてありがとう」

と感謝の言葉を述べたが、その中には元妻クロエ・カーダシアンの名前も記されていた。のちにクロエもこのメッセージに応えるかのように、

「ラミー、おめでとう! これからもずっと輝き続けて」

と絵文字を添えてコメント、クロエの姉キム・カーダシアンも「いいね!」を付けている。

著書の発売直前に行われた『PEOPLE.com』のインタビューでは、度重なる浮気や自身のコカイン依存、そしてそのことが原因でクロエとの関係が悲しい結末を迎えてしまったことに言及し、

「俺がもっとしっかりしてたら、って思うよ」

「俺は今でも悔んでるさ。だけどこの後悔を背負いながら生きていかなきゃならない」

と語っていた。

クロエはラマーと正式に離婚が成立したのち、カナダ出身のNBA選手トリスタン・トンプソンと交際、2018年4月に女児トルゥーちゃんをもうけた。しかしまたしても恋人の度重なる浮気が発覚し、クロエはトリスタンに三行半をつきつけている。2人は愛娘トゥルーちゃんが1歳の誕生日を迎える前に破局した。

再びシングルになったクロエだが、彼女と復縁の可能性について『Hollywood Life』に尋ねられたラマーは、

「クロエ次第かな」

「可能性はないことはない」

とポジティブな発言が飛び出し、「出会ってたった30日で結婚して、意識不明の危篤状態から目覚めたらクロエが俺のケツを拭いてくれたんだ。そういう愛情が簡単に消え去るとは思えない」と告白していた。今後クロエとラマーが復縁する可能性は無きにしも非ずといったところだろうか。

画像は『Lamar Odom 2019年6月14日付Instagram「Wow don’t know where to begin.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2