イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クリス・ヘムズワース、初アルバイトの“嘘のような仕事”明かす<動画あり>

時間切れとなった。司会者のジミーとクメイルは「14歳で搾乳器の洗浄なんてするかな?」「これはおそらく作り話だろう」とクリスの告白を嘘と判断したのだが、クリスはこの話は真実であることを明かし、ジミーとクメイルを上手く騙せたことに興奮、ガッツポーズを見せるのであった。さらに、時には壊れたモーターを修理したり、乾燥してこびりついてしまった母乳を隅々まで洗浄しなければならなかったことを微に入り細に入り説明していた。

クメイルは興奮気味に「ひとつだけ質問していい?」「当時、搾乳器をレンタルした女性は洗浄していたのがクリスだって知ってるの?」「今その搾乳器ってeBayで買える?」と矢継ぎ早に質問し、クリスを困らせる場面もあった。

少し前に豪紙『Daily Telegraph』とのインタビューで、今後は3人の子供達の成長をそばで見守るため、年内の俳優活動を休止することを打ち明けたクリス・ヘムズワース。今年は主に映画のプレスツアーとエンドースメント契約を結んでいる仕事など2~3を残すのみで、あとは自宅で過ごす予定と語っていたが、こうして時折テレビ番組などに出演して面白エピソードを聞かせてほしいものである。

画像は『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon 2019年6月12日公開 YouTube「True Confessions with Chris Hemsworth and Kumail Nanjiani」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2