イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、トム・クルーズへの“お騒がせツイート”を釈明

芸能情報サイト『TMZ』がロサンゼルスでジャスティン・ビーバーをキャッチした。このたびのお騒がせツイートについて尋ねられたジャスティンは笑顔を浮かべ、

「思いつきでツイートしただけだよ。僕って時々そういうことをしちゃうんだ」

と答えた。同時にトムとの“格闘技対決”が実現した場合には、

「おそらくトムは僕をボコボコにするだろうね。相当体を鍛えないといけないよ」

「今の僕は本当にガリガリだから、トムとは別の階級になると思うけどね」

とトムの方が一枚も二枚も上手であることをあっさり認め、最後は「愛してるよ、トミー」とメッセージを送るジャスティンであった。

ちなみに挑戦状を叩きつけた理由についてだが、たまたまトムが出演していたあるインタビュー番組を見て「彼のことが気になっていた」そうだ。

相変わらずお騒がせなジャスティン・ビーバーのこのたびの挑戦状だが、負けず嫌いで知られるトム・クルーズも案外乗り気だったかもしれない?
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2