イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】クリス・プラット、シュワちゃんの娘と挙式 グウィネス・パルトロウらも祝福

人気俳優クリス・プラット(39)が現地時間8日、“シュワちゃん”ことアーノルド・シュワルツェネッガーの長女キャサリンさん(29)とカリフォルニア州モンテシートにて挙式した。

『ジュラシック・ワールド』シリーズや『ガーディアン・オブ・ギャラクシー』シリーズでおなじみのクリス・プラットが、交際中だったアーノルド・シュワルツェネッガーの娘キャサリンさんとカリフォルニア州でモンテシートにて挙式し、晴れて夫婦となった。

クリスは2009年に女優アンナ・ファリス(42)と結婚しジャックくん(6)をもうけたが、約8年間の結婚生活の末、2017年8月にFacebook上で別居を発表、昨年秋に離婚が成立していた。キャサリンさんとは同年6月頃から熱愛が伝えられるようになり、2人は今年1月に約7か月の交際を実らせ婚約、4月には『アベンジャーズ/エンドゲーム』のプレミア会場に揃って姿を見せていた。

そんなクリスとキャサリンさんが今月8日、家族や親しい友人らに囲まれてカリフォルニア州モンテシートにて小さな式を挙げた。翌9日には2人が互いのInstagram上でウェディングフォトを公開し、次のようなメッセージを添えている。

「昨日は私たちの人生にとって最良の日でした!

1 2