イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペインに新恋人? スーパーモデルとの“親密ショット”にファン驚愕

ダッキーがInstagramストーリーに公開した1枚の写真だった。この日リアムとダッキーはともに「カルティエ」× 英版『VOGUE』のディナーパーティーに出席していたが、ダッキーがInstagramストーリーにアップした数枚にリアムと手を重ね合うショットが含まれていたのだ。

2人の顔などは写っていないが、左手の甲から手首にかけて大きなバラのタトゥーを入れているリアムだけに、写真を見ればこれがリアムとダッキーの手ということは一目瞭然である。しかもダッキーは、星の絵文字付きで“@LIAMPAYNE”とキャプションを添えていたのだ。パーティー会場での集合写真でも2人は隣同士に並び親密な雰囲気だったことから、メディアはリアムとダッキーの熱愛を一斉に報じたのであった。

リアムのファンはダッキーが投稿したこの写真に驚きを隠せず、SNSには次のようにたくさんのコメントが寄せられている。

「ナオミ・キャンベルの次はダッキー・ソット? リアムは女性の好みが変わったのかな?」
「リアム&ダッキーが熱愛? これは予想外すぎる組み合わせ!」
「単なる『カルティエ』のプロモーションの一環だと信じたい」

リアムはかねてから「結婚は愛情というより宗教に関わるしきたり」と発言し結婚そのものに興味がないと明かしていたが、“シングル”に戻った今はスーパーモデルとの自由な恋愛を謳歌しているようだ。

画像2枚目は『Duckie Thot 2019年6月5日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

タトゥーの入った手は明らかにリアム!(画像は『Duckie Thot 2019年6月5日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2