イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、左薬指に結婚指輪がお目見え!

彼らの左薬指に結婚指輪が見られたのは今回が初めてのこととあって、ジャスティンのInstagramには改めて2人を祝福するコメントも見受けられる。

今年3月にはビバリーヒルズに850万ドル(約9億4000万円)の“愛の巣”を購入し、ヘイリーとの甘い新婚生活を満喫しているジャスティン。しかし依然としてウェディングの詳細は何も決まっていないようで、関係者は次のように明かした。

「具体的なプランは何もありません。2人で色々なアイディアを出し合ったり、日取りを決めようとはしているようなのですが、まだ何一つ本決まりではないようですよ。」

「今は『盛大な挙式を行わなければ』というプレッシャーは感じず、新居での結婚生活を謳歌しているようです。いずれは式を挙げたいと思ってはいるものの、それが今の2人の最大の関心事というわけではありません。」

最近のジャスティンは妻ヘイリーらのサポートもあって、精神状態はだいぶ安定しているという。また別の関係者は『E!News』に対し、現在はもっぱら音楽に集中しており新曲制作に胸を躍らせていると証言している。

昨年9月に突然入籍し世間を驚かせたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンだけに突如ウェディングを決行する可能性もあるが、今は愛する妻との幸せな新婚生活と音楽活動の再開で充実した日々を過ごすジャスティンを周囲はそっと温かく見守っているようだ。

画画像は『Justin Bieber 2019年5月29日付Instagram「@drewhouse」、2019年6月4日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ジャスティンの左薬指に注目!(画像は『Justin Bieber 2019年6月4日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2