イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クリス・ヘムズワース、年内の俳優活動休止を発表 「子供達と過ごしたい」

出演作品を選ぶにあたり真っ先に考慮することの1つは撮影ロケ地だそうで、

「子供達は全員学校に通っていて、オーストラリアが生活基盤なんだ。だから家を空けることが以前ほど容易ではなくなってきている」

とも明かしている。

年内は主に映画のプレスツアーとエンドースメント契約を結んでいる仕事など2~3を残すのみで、あとは自宅で過ごす予定だという。役を勝ち取るためなら仕事を選ばず、とにかくがむしゃらに働いていた昔の自身を思い出しながら、

「この恵まれた環境に感謝しつつ、やっと自宅で一休みができる。これって、10年前の自分が思い描いていた“夢のシナリオ”にかなり近い状況だよ」

と語ったクリス・ヘムズワース。たっぷり充電し英気を養った彼が、再びハリウッドに戻ってきてくれる日をファンは今から心待ちにしていることだろう。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2