イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、洗顔商品デモ動画に非難殺到 「5秒しか洗ってない」「タオルが汚い」

カイリーのSNSには次のような批判が多数寄せられた。

「え? たったの5秒しか洗わないの?」
「おでこは全然洗ってないよね?」
「最低でも60秒は洗わなきゃダメでしょ」
「顔を拭いたタオルにファンデーションの残りがベットリついてるけど?」

デモ動画を一定秒数内に収めようという意図があったのかもしれないが、洗顔料の宣伝でありながら肝心の洗顔はろくにせず、しかも落としきれていないメークがついたタオルを公開してしまったカイリーには、ファンからも不安の声が続出している。

また、このたびのカイリーの投稿にはフィルター機能がかかっていることから、

「スキンケア商品のPRなのに、フィルターをかけるなんて消費者をナメすぎ!」
「素顔を見せなくちゃ意味がない!」

といった指摘も少なくない。発売時には、Instagramストーリーで「『フォーミング・フェイス・ウォッシュ』は実は私が最初に手がけた商品なの。どんな洗顔料が欲しいか、明確なビジョンがあったわ」と自信たっぷりだったカイリー・ジェンナー。まさか洗顔方法で大バッシングを浴びることになるとは、予想だにしなかっただろう。

画像は『Kylie Skin by Kylie Jenner 2019年5月26日付Instagram「#KylieSkin」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2