エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】Matt、浜田雅功と2ショットで「好きぃ~~」 ブログ開設で初投稿

元プロ野球選手・桑田真澄氏を父に持つ、ブライダルモデルやタレントとして活動するMatt(マット、24)が30日、オフィシャルブログを開設した。初投稿では「好きぃ~~」とお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(56)に寄り添う2ショットを公開した。

30日に【公式ブログ開設】と題して、ブログを公開したMatt。「Hi guys Mattで~す」と挨拶からスタートし、「今日からAmebaブログを始めることになりました デビューしてから2年間、Instagramを通して美容や日常を発信してきました」とこれまでのインスタグラムでの投稿に触れ、「ありがたいことに最近ではニュースに取り上げて頂くことが多く 先日、Amebaさんからオファーがありまして、ブログを始めることとなりました」とブログ開設したことやその経緯を報告した。

Mattは、同日放送のトークバラエティー番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演するが、「面白い回なので、是非チェックしてみてください!!」と呼びかけ、MCを務めるダウンタウン・浜田雅功との2ショットも公開。浜田に寄り添いピースサインを出すMattは、「好きぃ~~またお会いしたいです ありがとうございました」と浜田にメッセージを送った。

そんなMattは「僕がエンターテイメントを通して伝えていきたいことや音楽・美容・ブライダル・日常 たまにスピリチュアル的なこともシェアしていきたいと思います」と綴り、

1 2