エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】辻希美、YouTuberに! 子供に勧められて「辻ちゃんネル」開設

俳優・杉浦太陽を夫に持ち、現在4児のママでもあるタレント・辻希美(31)が5月17日、YouTubeチャンネルを開設し、YouTubeデビューを果たした。同日に動画を初公開した辻は、YouTubeを始めたきっかけや、YouTubeでやりたいことについて語っている。

かつてモーニング娘。で活躍した辻希美。そこで「モーニング娘。 CDデビュー日」にあたる5月17日にYouTubeチャンネルを開設したという。

「辻ちゃんネル」では、辻が自身のライフスタイルの紹介やママ向け情報、美容情報などを不定期で配信していく。開設日に公開された記念すべき1本目の動画では、改めての自己紹介やチャンネル開設の経緯、今後の意気込みなどを語っている。

動画で辻は、YouTubeを始めたきっかけについて「(4人の子供のうち)上の3人がYouTubeが大好きで、時間があればYouTubeを見ている」「一日がYouTubeで埋められているのではと思うぐらい大好き」だと子供たちがYouTubeに夢中になり、

1 2