エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】サンド伊達と娘の会話が面白い 北海道家族旅行に「ほのぼの笑いをありがとー!」とファン楽しむ

その際には国後島について娘に丁寧に説明したようだ。また伊達がロケしたこともある網走監獄では「娘に説明しながら刑務所を歩いていたら、娘が『パパ、刑務所に詳しいね』」と指摘したそう。『パパは4回目だからねー。』と返すと、『4回も刑務所に来てるの?』とさらに質問されてしまい「うん…なんだろうな…その変な感じ。来てるって言うか…この刑務所に4回入ってる…いや、違うな。『入ってる』は一番違うわ。」と自ら突っ込んだ。

「とにかく、7歳の娘が…網走刑務所と北方領土に詳しくなった、少し偏った2日間でした。楽しかった☆」とブログを結んだ伊達。伊達と娘の会話には「娘さんのツッコミ、キレキレですね~! さすが伊達さんのお嬢さんです」「返しがプロですな 親子のお笑いもありですな」「お嬢の受け答え、疑問 考え そしてパパの慌てぶり 声を出して笑っちゃいました」「ほのぼの笑いをありがとー! 今日頑張れる」などのコメントがあり、ファンも大いに楽しんだようだ。

画像2枚目は『サンドウィッチマン伊達みきお 2019年5月9日付オフィシャルブログ「旅行☆」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

北海道旅行中の一枚(画像は『サンドウィッチマン伊達みきお 2019年5月9日付オフィシャルブログ「旅行☆」』のスクリーンショット)

1 2