エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】中島美嘉、ナチュラルショットが“無敵” 「可愛い!!」の嵐

以前はしっかり施したメイクが印象的だった歌手・中島美嘉。この頃はインスタグラムでナチュラルなオフショットをたびたび披露しているが、6日に公開した写真もまるでノーメイクのような一枚。「すっぴんまじで可愛い!!」「なんて可愛いスッピン」とファンを興奮させている。

7日から全国ツアー『Mika Nakashima Premium Live Tour 2019』を開催する中島美嘉。6日にインスタグラムを更新し、写真とともに「明日初日! 楽しもう 皆んなで色々発散しよね!」とファンに呼びかけた。「#髪伸びたー、笑」と添えた通り、中島は肩より少し長いセミロングヘア。額はあらわにして、カメラを優しく見つめている。

中島自身は特にメイクについて触れていないが、「美嘉ちゃんすっぴん綺麗すぎ」「なんて可愛いスッピン 無敵」「すっぴんまじで可愛い!!」「すっぴんもお美しいです」とノーメイクだと受け取ったファンが多いようだ。

また、「素顔が一番可愛いよぉ!」「ナチュラルが一番可愛い!!」「こっちの美嘉チャンの方が全然綺麗」「どっちでも美人けど濃いメイクより薄いがいいなぁ」とノーメイク風の中島美嘉を推す声も。しかしいずれにしても「やっぱり世界一可愛いです!」「めっちゃ綺麗」「ナチュラル美嘉ちゃん 神!!」などと、

1 2