エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】朝比奈彩、最新サーフエクササイズ「Surf Fit」に初挑戦 「体幹ぶれているな」感じるも「楽しかった!」

バランスを崩す参加者もいて、あちこちから「キャー」と小さく悲鳴が上がった。

「Surf Fit」体験中の参加者たち

何度かブレイクを挟みながら、最後はボードに座って腹筋周りのエクササイズ。時間とともに疲労してきたこともあり、終盤のきつい動作に苦笑いを浮かべる人も。それでも約45分間の「Surf Fit」を終えると、参加者全員すがすがしい笑顔で一斉に拍手し、互いの健闘を称えた。

「Surf Fit」体験中の参加者たち

ボルダリングやキックボクシングなどスポーツ好きな朝比奈は体幹が鍛えられているのか、ボードの上でも片脚でしっかり立ち、もう片方の脚を振り上げて振り下ろす動作もふらつくことなくこなしていたように見えた。しかし、エクササイズを終えた朝比奈は「できそうだなと思ったけれど、45分間しっかりやってみると、めちゃくちゃ大変! 体幹がぶれているなと感じましたね」と反省していた。それでも「とても楽しかったです!」と笑顔を見せた。

体験後の感想を伝える朝比奈彩

イベントで「Surf Fit」体験者たちが着用していたのはROXYのウェア。手首につけていたのは『BAX-100RX』だが、“今期ROXYの花柄デザインのナイロン製バンド”と“褪せた色合いのピンクの樹脂バンド”を着せ替えてつけることができる。手首につけた『BAX-100RX』を見ながら朝比奈は「いろいろなコーディネートができるんじゃないかと今からワクワクしています」と声を弾ませた。同商品は6月7日の一般販売に先立ち、5月25日にオープンする「ROXY TOKYO」にて同日より先行販売する。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

「Surf Fit」体験中の参加者たち

朝比奈彩、ケリア・モニーツ、リサ・アンダーソン

朝比奈彩、ケリア・モニーツ、リサ・アンダーソン

1 2