エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】倖田來未、6歳息子から“母の日”プレゼント「ママのライブがすき」

2012年に第1子を出産、その後も精力的に音楽活動を続ける歌手・倖田來未(36)。11日に更新したインスタグラムでは、6歳になる息子からもらった「母の日」のプレゼントを披露した。「いい息子さんですね 感動しちゃいました!」とファンも胸を熱くしている。

今年は12日の「母の日」前日に、「家に帰ってきたらこんなものが!!!! 泣! 明日は母の日 一足早い、母の日プレゼントをもらいました!!!」と写真を投稿した倖田來未。そこには、薄いピンクのカーネーション数輪が入った黄色いボーダーの紙コップを手に、驚いたのか口を開けている倖田が写っている。息子からの贈り物に「紙コップに自分で作ったのかな かわいーことしてくれるなぁ泣!!! 有難う!!!」と感激しきりだ。

母の日のプレゼントをもらった倖田來未(画像は『倖田來未 2019年5月11日付Instagram「家に帰ってきたらこんなものが!!!!」』のスクリーンショット)

そして「パパと息子からのメッセージもありました。」と息子がメッセージを書いた原稿用紙も公開。可愛らしい平仮名で一文字一文字丁寧に「ままだいすき」と書かれている。倖田は「#みなさんは読めないかもですが、、、笑笑 #ママのライブがすき #と書いてあります」と説明し、「#寂しい思いをしてもらうのではなく #ライブたくさんやってね #そう言ってもらえるように #頑張ってきたので #とってもとっても嬉しい」と自分が懸命に取り組んできた歌手活動を、まだ小さい息子が理解してくれたことに喜びもひとしおだったのだろう。

原稿用紙の最後には「ありがとう」とあり、

1 2