エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】榮倉奈々の“ベビー目線”ショットに「かわいいお母さん」とファン癒される

ドラマ『この世界の片隅に』(TBS系) 、『僕らは奇跡でできている』(関西テレビ・フジテレビ系)などに出演。夫の賀来賢人も『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で主演を務めるなど活躍中で「令和になったけど、賀来賢人くんと幸せな夫婦で居てください!」「令和も幸せな夫婦でやっていってください」「令和も奈々ちゃん一家が健康かつ幸せに暮らせるように祈ってます」とファンは榮倉の“妻”や“母”としての幸せも願っているようだ。

画像2枚目は『榮倉奈々 2019年5月1日付Instagram「令和」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

榮倉奈々の「令和」初投稿(画像は『榮倉奈々 2019年5月1日付Instagram「令和」』のスクリーンショット)

1 2